【メルマガ登録】でメールチンプのセットアップガイドプレゼント!

メールチンプで作成するランディングページのファビコンを変更できるようになりました。

Mailchimpメールチンプで作成するランディングページのファビコンが変更可能になりました。

ファビコンとは

↑タブにつくアイコンです。

スタンダードプランの今まではメールチンプでランディングページを作成すると下記のようなファビコンでした。

以前から自社のブランドのアイコンに変更できればいいのになと思っていました。
いつからカスタマイズできるようになったのかはまだ不明ですが、2022年5月あたりからカスタマイズできるようになったのではないかと思います。

とりあえずこれは大変ありがたいことです。

ファビコンの変更はランディングページ作成後、公開設定する画面でファビコンの変更が可能です。
用意するサイズは16 x 16 ピクセルから 512 x 512 ピクセルの間でファイル形式はPNG、JPG、または ICOファイル形式で大丈夫です。


月額定額(サブスク型)のMailchimp(メールチンプ)活用メールマーケティング運用代行サービスは下記までご相談下さい。
Mailchimpメールチンプ運用代行のご相談はこちら>>

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。