Mailchimpメールチンプの活用例

  • HOME
  • Mailchimpメールチンプの活用例

Mailchimpメールチンプの活用例

メルマガ

会社またはサービスのニュースレターをスケジュール送信し、顧客との関係性(エンゲージメント)を維持します。

キャンペーン

セグメント(属性)に合わせた特別なオファーメッセージで売上や申し込み(コンバージョン)を生み出します。

ステップメール(オートメーション)

資料請求や商品の購入またはメールの開封などの顧客のアクションに基づいて、予めて用意した複数のメールをシナリオ通りに順番に配信し、顧客を育成します。

ランディングページと登録フォーム

用途に合わせたランディングページと登録フォームを作成し、顧客を獲得します。獲得した顧客情報は自動でプラットフォームのリストに登録フォームの内容通りに登録されます。