【メルマガ登録】でメールチンプのセットアップガイドプレゼント!

来店後のお客様に通販で使えるクーポンをプレゼントするメールマーケティング施策|セグメント作成

こんにちは、メールマーケティング支援サービス「メールチンプの使い方」です。今回は来店後のお客様に通販で使えるクーポンをプレゼントする店舗運営で使えるメールマーケティング施策を紹介します。使用するメールマーケティングツールは「メールチンプ」を使用します。

手順:セグメント作成>コンテンツ作成>キャンペーンスケジュール設定

セグメント作成

特定の期間内に来店したお客様のセグメントを作成します。

予約タグと期間を条件にしたセグメントを作成します。

コンテンツ作成

クーポンコードを明記したコンテンツを作成します。

キャンペーンをスケジューリング

配信日時を設定します。

配信先を先程作成したセグメントを指定します。

この設定で指定期間内に来店したお客様だけにクーポンをプレゼントするメールを配信することにができます。

 

メールマーケティングのことならお任せ!

「顧客の反応が見える、メールマーケティングの力」
ターゲットに響くメール、私たちがサポートします。
今すぐご相談を>>

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。