【メルマガ登録】でメールチンプのセットアップガイドプレゼント!

メールチンプを活用したメールマーケティング1ヵ月の無料トライアルを実施開始!【期間限定】

現在トライアルは対応しておりません。2024年2月23日

メールチンプとは

メールチンプ(mailchimp)とは、シェア70%以上を持つ世界で最も人気のメールマーケティングツールです。個人、中小、大手、幅広いビジネスサイズと様々な業種で活用されています。メールチンプがこれだけ人気な理由は、低コストかつ機能豊富であるところから、コストパフォーマンスの高さが人気の理由です。

メールチンプを使用すると、定期的なニュースレターの配信、顧客の行動に応じて自動送信するステップメール、リストを属性毎にセグメント化し、ターゲティングメール、パフォーマンスを分析するレポートなどメールマーケティング活動を効率的に行うための多くのことが可能となります。

メールマーケティングとは

メールマーケティングとは、メールを通じて顧客と適切なコミュニケーションを取りながら関係性を構築し、育成し、商品やサービスをアプローチするマーケティング手法です。マーケティングオートメーションなどのツールを取り組むことによって顧客の属性や行動に合わせた適切なタイミングでオファーを知らせることができます。また、様々なメール配信を使用して見込み客の購買意欲を高めたり、関連商品の販売、リピート販売などマーケティング活動において非常に重要な役割を果たします。

メールチンプ活用したメールマーケティング1ヵ月の無料トライアルとは

メールチンプの導入を考えている、またはマーケティングオートメーションツールの導入を検討したい、メールマーケティングを試してみたい、というニーズにお応えする1ヵ月のお試しサービスです。

■1ヵ月の無料トライアル概要
ツール:メールチンプ限定
リスト数:500件まで
送信数:1000件まで/月

※現在メーリングリストを持っていない場合でも可能です。

まずは1ヵ月の無料トライアルを開始するためのメールマーケティングの計画をオンラインで行います。
下記フォームに記入して予約を完了させて下さい。

※ご予約時間は平日9:00~19:00の間で指定下さい。
※送信後メールアドレス宛にzoomURLが届きます。


     

    メールチンプを知るためのコンテンツ
    メールチンプとは
    メールチンプの主な機能
    メールチンプを使用する理由

    メールマーケティングを知るコンテンツ
    ・メールマーケティングとは
    ・マーケティングファネルとは
    ・マーケティングオートメーション(MA)とは

     

    関連記事一覧

    コメント

    この記事へのコメントはありません。