【メルマガ登録】でメールチンプのセットアップガイドプレゼント!

【住所セグメント】地域をターゲティングしたキャンペーン配信|メールマーケティング施策2023年10月投稿

住所セグメントでは、フォームまたはインポートの住所フィールドデータを使用して特定の地域をターゲティングしたキャンペーンを配信します。

セグメント作成方法

キャンペーンを作成ます。

セグメント作成でAddressを選択します。

上記画像のようにcontains(含む)にして、枠にターゲティングする地域名を入力します。
これでセグメント作成は完了です。

東京都在住の顧客リストをセグメント化し、ターゲティングに合ったキャンペーンを送信することできます。例えば旅行会社さんの場合、東京発のツアーを東京都地域のリストだけに送信するとコンバージョン率は飛躍的に向上します。

担当:大城武彦

地域をターゲティングした場合、開封率を上げるために件名にターゲティングの地域名を入れると開封率が上がります。例【東京発】、【東京都限定配信】など
顧客リストが休眠状態という企業様は是非メールマーケティングを検討下さい。時間がない、担当者がいない、やり方がわからないという場合、私たちのサービスがお役に立てます。
まずはオンライン相談から、下記フォームより日程をご予約下さい。


    関連記事一覧

    コメント

    この記事へのコメントはありません。