しばらくの間メールキャンペーンを開いたりクリックしたりしていない非アクティブなコンタクトをセグメントを使って抽出します。
ここではコンタクト評価星1つを対象とします。
[オーディエンス]をクリックします。
[すべての連絡先]をクリックします。
[新しいセグメント]をクリックします。
[連絡先の一致]ドロップダウンメニューをクリックして、すべてを選択します。
最初の条件では、ドロップダウンメニューを[ Eメールマーケティングステータス]| [Eメールマーケティングステータス]に設定します。は| 購読しました。
[追加]をクリックします。
次の条件では、ドロップダウンメニューを[連絡先の評価]| [連絡先の評価]に設定します。は| 1つ星。
[セグメントのプレビュー]をクリックします。
セグメントを確認し、[セグメントの保存]をクリックします。
[セグメントの保存]ポップアップモーダルで、セグメントの名前を入力し、[保存]をクリックします。
非アクティブなセグメントを作成したら、再エンゲージメントキャンペーンを送信します。
コメント